「292-ol3ex.js」
var domMap = new ol.Map({ layers: [ new ol.layer.Tile({
source: new ol.source.MapQuest({layer: 'sat'}) /** ol.source.MapQuest * Layer source for the MapQuest tile server. * MapQuest タイルサーバのレイヤソース。(ol3 API * 2 - ol3ex 23b - MapQuest example 2 参照) */
}) ], renderer: 'dom', target: 'domMap', view: new ol.View({ center: [0, 0], zoom: 1 }) });
if (ol.has.WEBGL) { /** ol.has.WEBGL{boolean} * True if browser supports WebGL. * ブラウザが WebGL をサポートしていたら true。(ol3 API) */
var webglMap = new ol.Map({ renderer: 'webgl', target: 'webglMap' });
webglMap.bindTo('layergroup', domMap); /** bindTo() * The bindTo method allows you to set up a two-way * binding between a `source` and `target` object. * The method returns an object with a `transform` * method that you can use to provide `from` and * `to` functions to transform values on the way * from the source to the target and on the way back. * bindTo メソッドは、`source` と ` target` オブジェク * ト間の結合を双方向に設定することができます。メソッドは、 * ソースからターゲットに、および、その逆方向に値を変換 * する、 `from` と ` to` ファンクションを提供するため * に使用することがでる `transform` メソッドをともなっ * た、オブジェクトを返します。 * (ol3 API[説明は Stable Only のチェックを外すと表示]) */
webglMap.bindTo('view', domMap); } else { var info = document.getElementById('no-webgl'); /** * display error message */ info.style.display = ''; }
var canvasMap = new ol.Map({ target: 'canvasMap' }); canvasMap.bindTo('layergroup', domMap); canvasMap.bindTo('view', domMap);
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