OpenLayers.Renderer
これは、すべての Renderer のための基本クラスです。
これは、ポールスペンサー、ベルティルシャピュイによって書かれた合併コードに基づいています。これは主に、技術に固有のサブクラスで実装される仮想関数で構成され、いくつかの汎用的なコードもあります。
ここで実装されている関数は、キャッシュ'解像度'の値と同じように、単にサイズと範囲変数を維持します。
正しくキャッシュシステムを使用するために、直接 this.resolution にアクセスする代わりに、すべてのサブクラスが getResolution()を使用すべきであることをユーザーは注意してください。
openlayers_labeledFeature.html の53行めあたり
var renderer = OpenLayers.Util.getParameters(window.location.href).renderer;
renderer = (renderer) ? [renderer] : OpenLayers.Layer.Vector.prototype.renderers;
と 73行めあたり
renderers: renderer
をコメントアウトしても地図の表示はできました。
OpenLayers.Geometry.Collection
コレクションは、実際にこの様になっています。異なるジオメトリのコレクションです。これらは、ローカルパラメータのコンポーネントに(これは、コンストラクタにパラメータとして渡されます)格納されます。
新規ジオメトリはコレクションに追加されるとき、クローンではありません。ジオメトリを削除するとき、それは reference によって指定される必要があります。(すなわち、削除されるためには、正確な座標で渡す必要があります)。
getAreaとgetLength関数は、ここでは単にそれぞれの地域と長さを合計するコンポーネントを繰り返します。
OpenLayers.Geometry.Collection コンストラクタを用いて新しいインスタンスを作成します。
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